ART BODY 車と自転車と波乗りと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 中学の同級生

<<   作成日時 : 2015/12/13 06:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 中学時代の同級生のミーチュー(満)   フロントバンパー交換とナノグラス施工で来店しました  

ビフォー  
画像

アフター     ピカピカに仕上がりました。
画像


  ミーチューと久しぶりの再会に若い頃のバイクで遊んだ話など楽しい話で盛り上がりました 
現在 club  PEACE の代表  なんとディスコ時代から30年以上の経験があるカリスマ DJ です

 70年代から80年代ディス時代の曲を聴きたくなったら この店 バブル時代へタイムスリップできますよ

 仕事一筋 頑張る姿はカッコイイですね 左側 ミーチューです 年に1度の忘年会 二次会にザル―と遊びに行きました。
画像
    特別にDJboxを見させてもらいましたが色んな機材がありまるでコックピットのようです(なぜか飛行機を連想)
画像


 
画像
 隣は友彦 沖縄と大阪で仕事を頑張る会社のオーナーでもあります 昔からバイクレースが大好き 現在も数台のバイクで活躍中 鈴鹿耐久レースで入賞するなどのバイク好き

 年に1〜2回しか飲みに出ませんが 久しぶりに遊ぶとが楽しいですね

 club PEACE は沖縄市上地(中の町)にあります  忘年会の二次会に利用してください(自分も応援しています)広い店内 結構にぎわってますよ 今月の営業日
画像

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中学の同級生 ART BODY 車と自転車と波乗りと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる