ART BODY 車と自転車と波乗りと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015我が家の思い出

<<   作成日時 : 2015/12/30 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 2015ももうすぐ終わりますね 我が家の自転車も楽しませてくれました
小さい子供のいる家庭では やはりマウンテンバイクが活躍しますよ(場所を選ばず芝生や砂地もグイグイ走ります) カラダを動かすのに丁度良い抵抗があるので程好く鍛えてくれます

今年、結構ハマッタ場所は、県 総合運動公園(安全おすすめです)  小さい子どもとサイクリングするには最高の場所です

 家族の自転車のっけて 何度も遊びに行きました 来年はここでキャンプしようかな〜     
画像
 
サキはリップスティクに夢中(サーファーにもお勧め!!狭い場所でもスイスイ回転ボトムターンやカットバックとイメトレには最高!!)

画像
  

画像


画像
 
                                                                                                                                           結構な広さがあるので、いつでも休めるように、自転車にキャリーカート牽引して 椅子・クーラーBOXを乗っけて楽しんでますよ 自転車ピクニック  公園は遊具も充実しているので、途中で遊具であそぶ子供達 自分は木陰で腰かけノンビリ眺め 持参したお気に入りの缶コーヒーと本で読書タイム 子供も大人も休みを満喫(お父さんは後ろの木陰でマッタリ読書) 
画像


 補助輪付のレンタルサイクルコーナーもあるので、これから自転車に挑戦する子供達も親子で安心して遊べますよ 親子でレンタルだと準備が楽かもね

画像


いつの間にチューブとゆう言葉をおぼえて真似事をしているサキ(後ろの小さい写真)
画像



    運動会


今年はサキが運動会でも頑張りました な・なんと小学総合リレーで1年生の代表に選ばれました 親もビックリ  手を振るなど、緊張する様子もなく、元気に走っていました(もしかして運動神経よいのかな??)

大声で応援したケント ケントのほうが足早そうなんだけど・ ・ ・ 
 荷物も工夫次第で楽しくお手伝い 
画像


画像


 我が家も色々な出来事があった2015年 来年も楽しく過ごせたらイイナ
 
子供達の成長は早いですね おそらく5年も経つと一緒に遊ばなくなるのかな〜 遊べるうちに遊ぼう 期間限定です 仕事が休みの日でも重い腰上げて遊べば、子供達の笑顔がみれますよ 頑張れ子育て世代

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015我が家の思い出 ART BODY 車と自転車と波乗りと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる