ART BODY 車と自転車と波乗りと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年明けまして おめでとうございます          

<<   作成日時 : 2016/01/05 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 2016年 始まりましたね        

 遠方からのお客様が多いので分かりやすく入口に手作り看板設置しました(小さな工場なので看板も小さく可愛く) 
画像


鳥がとまらないように(フン対策) これで汚れなくて済みます
画像


画像


 最初の左側ガードレールに黄色いART BODYが目印(矢印の左下側がガレージです)   今年も宜しくお願いします



ART BODY の代車達 去年頑張りました 今年も壊れず頑張ります
画像


女性のお客様にも安心のオートマ車で綺麗に使用してもらっています。
画像


 楽しみは  moto GP  去年は予想していたロッシの活躍で面白くしてくれましたね

今年もまた面白くなりそうです 安定の走りでロレンソが優勝かな! 今までの経験のロッシか!?(タイヤの扱いがカギになりそうです (シャーシはヤマハが良さそう) 楽しみですね〜


あとダカールラリー バイク部門 ホンダ入賞しますよに  頑張れ 日本車

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年明けまして おめでとうございます           ART BODY 車と自転車と波乗りと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる