ART BODY 車と自転車と波乗りと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ナノグラスコート

<<   作成日時 : 2016/02/07 11:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 レクサス ナノグラス施工 ドアを開けるとステップのLEXUSの文字が光ります 豪華ですね
画像


内装も豪華   最近の車は座席の細かな穴から冷風(クーラー)が吹き出します  凄いですよね 皮張りでも汗ばむ事無く快適にドライブができます  
画像
 

キレイになりました 
画像

レクサスハイブリット 燃費も見た目イイですね 

 



こちらはナノグラス施工のデイズ どこの塗装屋さんで直したのでしょうか? もう少し綺麗に仕上げて欲しいですね〜(この塗装は見習いさんの塗装かな? まぁ 誰でも最初は失敗の連続です 誰が塗るかで仕上がりは全然違います) タレた部分をペーパーで直してありますが・ ・ ・
画像
 ボディ全体にペンキが飛び散っています リヤ側は目で見て分かるほどです(白いプツプツ) 
 
画像



 手直しに1日かかりました(手直しすると利益が少なく ・ ・ ・しかし綺麗に仕上げたい気持ちと ・ ・ ・格闘 )    今回のお客様のKさん、喜んでいただけました。なんと3台の予約入れてくださりました(感謝感謝追加料金無しでバッチリ仕上げました ピカピカ
画像
 

板金塗装の作業はペンキだけでなくサフも吹き付けします マスキングはボディ全体がベスト 修理箇所以外の部分や廻りの車にも気を配りたいですね 

 金物屋さんでも安く手に入る車用のビニールカバーを使うとイイですよホコリの付着を防ぎます 

デリカD5  リヤコーナー部分塗装  
画像
 

部分塗装とナノグラス施工で入庫   サビや補修歴がなければ鉄板まで剥がす必要はありません! クリヤー部分を剥がすがベスト半分左側がクリヤーを剥がした部分 右半分の白っぽい部分がクリヤーが残った部分
画像
 2液型のサフを入れて1日乾燥  塗装後ナノグラス施工でピカピカ  
画像



 プリウス板金塗装   歩道にでも乗り上げたのでしょうか? 下から突き上げの修理は時間かかります
ドア交換すれば簡単な修理ですが、交換せずに直しで行きます  写真では分かりずらいですが、ドアの下側から押し上げられ内側に1p入りこんでます ヒズミもプレスラインの10cm上まであります (他社工場では、90%交換と言われますよ)
画像



画像


バッチリ仕上げ仕上げました
画像


画像
 

  
 修理で預かった車 誰にも触らせません 板金塗装から磨きや洗車まで30年経験の私が作業しておりますので安心ですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナノグラスコート ART BODY 車と自転車と波乗りと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる