ART BODY 車と自転車と波乗りと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS HUMMERとタンドラ

<<   作成日時 : 2016/03/31 20:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ナノグラス施工の相談で来店いたしました。
画像



ド迫力 Myデリカが軽自動車にみえます
画像


I さんとは、長いお付き合い ジャガーを委託販売をお願いした事から友達になりました。趣味で外車の販売をしています(うらやましいねHUMMER購入希望者いましたらARTBODYのパソコンメールまで連絡下さい
画像

凄いトンネルですね  一体どんなトランスミッションが付いているのだろうか 助手席が遠く感じます
画像



画像
 


タンドラ ナノグラス施工で来店(気合い入れてピカピカにしました しかしデカイ  腕がパンパンになります)   
こちらのお客さんは、中学の同級生のTさん 久しぶりの来店に色んな話で楽しい時間をすごせました
画像

こちらもデカイぞ〜
画像



Tさん チキンの配達は燃費の良いプリウスを使用 うらやましいね
 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HUMMERとタンドラ ART BODY 車と自転車と波乗りと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる