ART BODY 車と自転車と波乗りと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウイーク

<<   作成日時 : 2016/05/06 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は、仕事が忙しく 計画も遅れてしまい キャンプ場は何処もイッパイ

我が家の計画は、サイクリングにバーべキュ-に水遊び     全て満たせる場所は、なかなかありません 

ゴールデンウイーク20日前  ネットでさがしまくる事 数時間  あきらめかけた頃 ・  ・  ・  ・  ・





 見つかりました                           

 そこは


  リゾートクラブコウヨウ

(電話はなかなかつながりません   ネット予約がベスト)


 
  
画像



画像


バーべキュ-機材のレンタルもあり
画像
 大人数でも大丈夫 

全部屋からプールが見えて、子供達がプールで遊ぶ姿やハシャグ声も聞こえてきますよ 我が家が宿泊した大部屋は2階のロフト式   階段を上がればベットルーム   子供達も楽しそう 笑顔満開 
画像
    
画像

小さなキッチンもあります
画像

プールサイドでバーべキュ-を楽しんだあとは ・  ・  ・ 部屋で持参したトランプ オセロ テレビゲームで盛り上がりました(お酒の弱い自分は、今回も10時には爆睡昔からお酒が入ると ・ ・ ・睡魔が ・ ・ ・)
画像
  翌朝 早起きしてサイクリングへ出発    
画像
        
ペダル付自転車デビュー2回目の咲綺も安心 安全のサイクリング 
画像


プールで遊んだあとのケント 寒がりです
画像
コウヨウのおばちゃん お世話になりました 庶民的な感じが良かったです サラダ油を分けてもらったり 夜のバーべキューで蚊取り線香分けにくれたり助かりました。   食事類は全て持ち込み持参で値段も予算内に収まりました  (ドッグランもありペットもOK)
画像

チェックアウト後 近くのビーチでハイポーズ
画像


途中 最近 話題のバンジーブランコに乗ってきました(別の恐怖感があります)
 ウィ〜ン とウィンチで引き上げ(少し絡んだワイヤーも恐怖感をそそります)
画像


板金屋の使うバイスプライヤーを ・ ・ ・カチャン
画像


ビュ〜ン  まさに大型ブランコ
画像


読谷村の青い海で昼食後 隣の サンゴ畑を見学    
画像

楽しいゴールデンウイークをすごせました。
画像
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンウイーク ART BODY 車と自転車と波乗りと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる