ART BODY 車と自転車と波乗りと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事が、こなせないぞ!!

<<   作成日時 : 2016/06/01 02:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 お待たせしているお客様 順に作業していますが ・ ・ ・ 一人なのでこなせていません(時間のかかるオールペイントは、現在入庫を止めています)

 仕上げた車達をご紹介 写真撮り忘れた車もありますが ・ ・ ・GT-Rオールペイント
画像
 
画像

以前に入庫したお客様からのご紹介 保険対応で小傷サービスいたしました。
画像

過去にナノグラス施工で新に車を購入でナノグラス施工なされました
画像

新車購入でナノグラス施工いたしました
画像

ウェイク ナノグラス施工
画像

ネット検索で来店 ニュービートル キャリパー塗装
画像
 オールペイント 以外に時間かかりました
画像

アクア 姪っ子 やっちまいました(交換したいですが、板金修正で直しました)
画像
板金終了
画像
 

 ハスラー ナノグラス施工いたしました
画像

Z 小傷塗装で入庫 ライト磨きはサービスしときました。
画像

荷台もピカピカ ナノグラス施工しました
画像

アルファロメオ 小傷とナノグラス施工いたしました。
画像
個性的なルックス エンジン音が素晴らしい まるで大型バイク 滑らかな音に早い吹きあがり 心地よい音です

 仕事漬けの毎日ですが   今日 9ヵ月ぶりにサーフィンに出かけました 久しぶりの海 小波でも最高でした仕事の疲れも吹き飛びます  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事が、こなせないぞ!! ART BODY 車と自転車と波乗りと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる