ART BODY 車と自転車と波乗りと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS お客様紹介

<<   作成日時 : 2016/09/04 06:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 I 様 車キレイになりましたね
画像

ナノグラス施工で来店しました 今は車と一緒に北海道に転勤 お仕事頑張って下さい
画像


 うれしい事に 北海道の I 様から紹介で来店 O 様
補修跡もバッツチリ仕上げました
画像

ナノグラス施工でバッチリ仕上げ
画像






以前オールペイントで入庫のS様 リヤ塗装で来店 キレイになりました
画像


アルト ワークス メーカーも本格派に仕上げています  シートもブレーキも本格派
画像
 ヘットライト黄ばみ防止塗装はじめました 今までヘットライトの磨きは納得できる商品が発売されず無料で施工していました(今までライトをクリヤー仕上げしても数か月で黄ばむのであまり効果的ではありませんでした) 
  



 ついに今回UVカット99%クリヤーが発売されました(県内ではARTBODYだけかも)現在 ナノグラス施工(新車に限る)お客様に期間限定でライト塗装サービス始めました 一般価格磨き込み1万円(片方なら半額) ナノグラス施工したお客様には5千円で塗装しております


  

 
画像
 
以前にナノグラス施工したお客様からの紹介です 夫婦でナノグラス施工有難うございます 感謝 感謝  
画像
  新車なのでヘットライトのUVカット塗装しました(新車期間限定サービス)
画像





スバル BRZ 重心を低くすることでコーナーリング性能を上げたスバルの水平対向エンジン(WRCやSUPERGTでk活躍)爆走の レースも良いですが自分的には一般道でのコーナーリングなどの心地よさが好きです
 
(他社工場さん補修跡 ボンネットの磨き1日かかりましたがピカピカになりました
画像
    
画像
  
 
K様(友達の誠司) 車購入で早速 ナノグラス施工で来店 有難うございます       屋根部分のウォータースポット 結構ありました
画像
    
画像
     ピカピカになりました
画像
   今、ふりかえると誠司とは30年前にモアイで良く飲みました

 と 言う事は ・ ・ ・ 30年 モアイ不参加   
 
  俺 お酒飲むと2〜3杯で睡魔が襲うんだよな〜(朝方人間)            
                                 
                                   まぁ たまには  のもうじぇ〜   


 
 


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お客様紹介 ART BODY 車と自転車と波乗りと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる