ART BODY 車と自転車と波乗りと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウイーク

<<   作成日時 : 2017/05/09 06:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 皆様も楽しくすごせましたか?

我が家は、今年も コーヨーにて過ごしました

もちろん子供の楽しみますが ・ ・ ・ ・ 我が家の大人の楽しみは、子供が楽しく遊ぶのを眺める(一緒に楽しむ) もう一つ  バーベキュー楽しみの一つです

やはり肉にはこだわりたいです(予算の範囲で

今年は、肉対決 二か所の販売店で購入 味比べして楽しみました

今年の勝者(肉屋)ここ  お勧めです(柔らかくジュウシ〜で旨いですよ冷めてもやわらかい)
画像


何と30年肉屋で頑張る おじいちゃん と おばあちゃん (元気で頑張ってます) 

 場所は具志川の丸中商会近く  仲宗根精肉店
画像


 いざ 恩納村のペンションへ出発         




画像
リゾートクラブ コーヨー 098-967-8845 コーヨーおばちゃん がんばってました

画像

 

画像


小さい子供(幼稚園の健翔はやはりライフジャケット足が付かなくても安心 
画像




去年は2階でしたが 今年は1階
 
部屋から 子供達がプールで遊ぶ姿や バーベキューも目の前 安心楽しく すごせますよ
画像



 プールサイドでお楽しみのバーベキュー 2ヶ所の肉屋やワインの味比べ 楽しいですよ
画像


 
画像


画像


 ペットもOK  咲綺は裏庭の犬と遊んでました

ゴールデンウイーク  キャンプは結構つかれますが ペンションはリフレッシュできます

翌朝 目覚めると プールでハシャグ子供達の声や飛び込む音など 元気がでます



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンウイーク ART BODY 車と自転車と波乗りと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる