ART BODY 車と自転車と波乗りと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は親子で楽しめる ブレーブボード大会に参加

<<   作成日時 : 2017/10/01 08:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 サキがハマっているブレーブボード
第二回ブレーブボード県総大会が開催されました。
 
我が家のサキが参加するとゆう事で・ ・ ・ ・ ・ 何と私も大人の部に参加

 スケボーは小学生の頃のってました(今から45年前 周りのアメリカ人が結構乗ってたので自分も親父に買ってもらいました)

 しかしブレボ―はサキのを数回程度乗っただけ(二輪車は得意ですが... )

未だ スタートは誰かの手を借りなければスムーズにスタートできません でも走り出したら簡単

バイクと一緒でタイヤと地面との関係を考えながら滑ると 早く滑れて曲がれます(動体視力が重要)

 サキは練習で思いきり転んで テンション低め 珍しく弱気

 本番 ピストルの合図で100Mの猛ダッシュでゴール向かってガンガンこぎます  後続の選手を気にしたのか ゴール前で転倒 予選敗退 負けず嫌いのサキ 悔しくて涙目


 大人の部 決勝 も ガチンコ勝負でした。(一気に走る皆に マジマジだ  自分の心に火が付き

画像


甥っ子のダイキも優勝
画像


画像


親子皆で楽しい1日が過ごせました

来年も県総ブレーブボード大会 あるみたいですよ 気軽に親子で参加できるスポーツです 皆さんもどうですか?   体重の重い大人は転倒するとやばいので プロテクターをお勧め 特に手用

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は親子で楽しめる ブレーブボード大会に参加 ART BODY 車と自転車と波乗りと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる