アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「子供」のブログ記事

みんなの「子供」ブログ

タイトル 日 時
JAL アリビラ  ストライダーエンジョイカップ
JAL アリビラ  ストライダーエンジョイカップ  健翔も 頑張りました。  親子合わせて600人以上は、いたかも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/21 21:08
保育園の運動会
保育園の運動会 咲綺も健翔も頑張りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/16 13:08
うるま市のジスタス・キッズランド 
うるま市のジスタス・キッズランド   土曜日にママが夜勤の日は、子供達の長〜〜いクヮムヤー(子もり)が大変です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/16 23:55
サキ・ケント初乗馬
サキ・ケント初乗馬  夕方、二人を保育園に迎え、前々から連れて行きたかった場所・みつば牧場・へ 普段は伊計島にサーフィン行く途中、横目に通りすぎるだけですが、今回の目的は乗馬とかき氷 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/12 11:04
健翔(けんと)生後一カ月
健翔(けんと)生後一カ月 あっとゆう間に一カ月すくすく育ってます。どんな大人に なるのかな〜世の中で少しでもいいから役立つ人になったらいいな咲綺姉ちゃんと一緒にハイポーズ記念樹を家の周りに16本植えました健翔が成人するころのは、家の周りは高いヤシの木に、かこまれてるかも ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/29 23:03
元気な赤ちゃん生まれたよ!!
元気な赤ちゃん生まれたよ!! 6月21日に男の子が生まれました 家族が一人ふえて、ハイポーズ今回のお産には、長女の咲綺ちゃんも立ち会い(肩をさすりながらガンバレガンバレお母さんと笑顔で応援してました。応援頑張った咲綺ちゃんもハイポーズ病院の皆様ありがとうございました。これからも赤ちゃん(命)誕生のお手伝い頑張ってくださいね名前は健翔(ケント)です。よろしくね無事退院してきまました 弟ができた咲綺ちゃん大喜び ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/26 08:58

トップへ | みんなの「子供」ブログ

ART BODY 車と自転車と波乗りと・・・ 子供のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる