AVISOボード

画像

・カーボンファイバーはこれまで車のパーツを何度か修理・塗装した事がある。最近はカーボン製品のボンネットを塗装せずに走らせている車をよく見かける。
・カーボンクロスが透けて見えるので凄く見た目もカッコいい製品である。カーボンが優れた製品なのは知っていたが体験したのは初めて!今までのボードの印象は少しぶつけると陥没したりひび割れしたりする。しかしカーボンは簡単には壊れない。ボードの重さは普通のボードとそれほど変わらないが、乗った感じはかなり軽いし強度・パドリング・テイクオフ・貫通力・ドルフィン何をとってもいい感じだ。紫外線の強い沖縄でのカーボンファイバー製品には塗装する事をお勧めします。カーボンクロスのデザインがお気に入りならUVカットクリアを吹付けるのもかなり効果ありますよ。
画像
UV加工後ボトムを磨いてポリマ―ガードでコーティングしてみました。
画像


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 今日もサーフィン不可、、、

    Excerpt: 本日も季節風やや強 弱いうねりとハイタイド付近ということで サーフィン不可、、、 寒さもこれからが本番です めっきりサーフィンできる日 減ってきていますので 就寝前のストレッチかかせません 元々.. Weblog: サーファーサイト(SURFER SITE)で楽しくサーフィンライフ,AVISOのボード racked: 2008-01-27 10:19